

ストック終了~

ツアーパンのストックがとうとう無くなってしまった
毎朝の楽しみが・・・


フルーツのライ麦パン(名前失念) / タケウチ
ライ麦
中にはくるみと柑橘系、レーズン?が入ってました
生地も素朴な感じで美味しい!


牛乳パン / サミープー
牛乳
前回はチョコチップとか入ってるものを食べたけど
やっぱり、何も混ざってなくても美味しい!
優しいお味です♪


カシスと黒糖マロン / アッシュ
黒糖
カシスの酸味がしっかり利いてます!!
でもちゃ~んと黒糖の甘みも主張されてて美味しかった!


大納言 / P・B
金時
しっかり噛んで食べる生地でしたが小豆の甘みを感じながら
美味しく食べました!

こちらのパン屋さんは入ってすぐにレジがあって
そのレジ横にパンが並べられています
今まで行ったパン屋さんの中で一番狭い!!
なので種類が少ないのが残念・・・・
また行ってみたいと思うのだけど入店すると何も買わずには
出づらい感じ
対面式なのでお目当てのパンがない時はちょっと辛いかも。






コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/91-53fb01ce

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

