スポンサーサイト


パンツアー 第1弾!!!

念願のパンツアー!!
友達が付き合ってくれたお陰でやっと行く事ができました
天気も良好!ツアー日和 

まずはこんなコースで行って参りました~
(買ってないお店は名前だけ載せてます)

ブランジェリー タカギ
タカギ
  
ブランジュリ タケウチ
タケウチ
  
パンデュース
  
フール・ドゥ・アッシュ
アッシュ
  
PAUL 本町店
  
Sammy Pooh!!
サミープー
  
Boulangerie P・B
PB.jpg
  
4th street Bagel
4TH.jpg
  
ヒルズ パン工場カフェ

こんだけ行けて満足!
パンも一杯買いたかったけど冷凍庫の容量を考えると限界が
あるので最小限の購入におさえました



では早速食べたものからUP!

もちもちパン / タカギ
もちもち
こんな姿でごめんなさい・・・
朝を食べずに行ったので店を出てすぐに友達とつまんじゃいました!

もち断面
上にはざらめの砂糖?が少し溶けた感じで乗ってて生地は
もっちりとしてて超美味しい!!
人気№1と書かれてたのが分かります!
大きめだし、これで210円ならお得だと思う 

アールグレイクリームパン / タケウチ
ムジカ
こちらタイミング良く焼きたてをGET出来たので
うつぼ公園で早速頂きました♪
紅茶クリームが濃厚~~~~
温かくなくても美味しいパンだけど、温かいと更に美味い~~

かぼちゃクリームのブリオッシュ / タケウチ
かぼちゃクリーム
これ中のかぼちゃクリームがめっちゃ鮮やかな黄色!!
その色にまずビックリ
そして食べて見ると、あっさり~
変な砂糖の甘みは感じず美味しい~

タケウチは相変わらずの人気で行列が出来てました
パンも飛ぶように無くなるし、あんまり買えなくて残念!

名前失念・・・  栗クリームとチョコなんとか・・・ / タケウチ 
栗クリーム
こちら画像では分かりませんが1口大くらいの大きさで
買った時は上に粉砂糖?がかかってたけど、暑さで溶けたみたい・・・・
そして思ったより甘くなくって、これも美味しい~~
1つ60円やし、ちょっとつまみたい時にいいかも

豚しょうが醤油サンド / 4th 
豚しょうが
こちらランチにイートイン
ベーグルは黒ゴマです
やっぱり私、ここのベーグルの生地好き
ほどよいもちもち感が幸せを感じる~♪

しかし、サンドセットのベーグルがチョイスできないのが残念。
店員のおばちゃんも説明がなれてなさそうでちょっと・・・
でもイートインが出来るのはポイント高い!
今日はお目当てのベーグルが売って無かったのでまた
買いに行こうっと。

残りのパンはまた徐々にUPしま~す
しかし、充実した1日だったな~
付き合ってくれた友達にも感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/88-2ad0b741

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

