

田舎ごはんカフェ 朴

前から気になってたこちらにお姉ちゃんとランチに行ってきました!!

地元の人じゃないと分からないような道中
車1台しか通れないよいような道幅・・・
景色

そして到着するとこんな可愛い看板がお出迎え
外看板

古民家をお店にされてるので玄関もなんだか懐かしい感じ
玄関

お店の方がお出迎えしてくれたので店内へ入ると
パンや雑貨が置いてあり、席は座敷やテーブル席
外にはテラス席もあります。

そしてランチメニューは3種のみ
メニュ


玄米定食をチョイス
メイン
この日のメインは車麩のフライ
これがまた美味い
マクロビごはんなのでとってもヘルシー
健康を気にされてる方には嬉しいメニューです

そしてデザートはお団子と穀物コーヒー
お茶
このコーヒー、酸味はなく香ばしい!!
私の好きな味です
お団子もその上にかかってる小豆も美味しかったよ~


そして帰りにはパンやスコーンをテイクアウト
パン棚
スコーン パウンド
スコーンやパウンドケーキは手作りながらの味って
感じですが美味しかったですよ!
パン生地は酸味が少しありますが私は嫌いでは無いです


この日はGWって事もありお客さんが次から次へと来てました
他府県ナンバーの車もあり、皆さん調べて来てるのかな?






コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/64-8664b997

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

