

ドーナツよりパン!!

世間はクリスピークリームドーナツに行列しているけど
それを横目に私はお気に入りのパン屋に行くのさ
そう向かったのはフール・ドゥ・アッシュ


バナニエⅡ
バナーヌⅡ
生地はもっちりでフィセルのパン生地に似てるって思った
ほんのりバナナの香りがしてホワイトチョコの甘さと相性バッチリ!

バラとブルーベリー
バラとブルーベリー
見るからにブルーベリーたっぷり!
レンチンしたらとろ~っとあふれてきて
まるで溶岩が流れ出してるって感じ!
で、バラは?って思ったけど1口食べるとバラの香りが!!
意外な組み合わせだけど抵抗なく食べれたのが不思議。

花美のショコラ
花美のショコラ
う~~~、濃厚。
中もぎっしりって感じでかなりボリュームを感じる1品です。
チョコ好きだけど1個で十分


ベーグルを目当てに行ったのに売り切れてて購入できず
買いに行ったの12時くらいなのに
みんな早くから買いに行ってるのね。




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

アッシュのパンで検索していて
たどり着きました!!
何気なくリンクを見させてもらうと
私のブログが入っていてびっくりです!
嬉しいです、どうも有難うございます☆

こちらこそ初めまして!!「

コメントありがとうございます!!
私がブログを始めて初コメントです!!!
嬉しい~~~~~!!

私はいつもmoguさんのブログを拝見させて
頂いてま~す(^^)
ブログの内容ももちろんですが情報がすごくて
いつも勉強させて頂いてます。
見るだけ見てコメントも残さずすみません!!

GWは実家に帰ってるのでブログ見れませんが
また帰ってきたら最新情報チェックさせて頂きますね☆

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/60-0b448793

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

