

ル・クロ

今日はこちらにランチに行ってきました

看板のある路地を中へ入ってくと奥にお店があります
入り口 ドア

Aランチを注文
まずは前菜
前菜
オレンジ味のキャロット(真ん中)は人参嫌いの人でも食べれるんじゃないかと
思うほどオレンジがきいてます
ウニソースのムース(右下)は独特の海臭さがあるので好き嫌いがあるかも
きのこのキッシュにスープ
とにかくどれも美味しいんです!!


そしてメインとご飯
前菜全体
メイン
ライスかパン(どちらもおかわり可能)のどちらかを選べるのでライスをチョイス
きのこの炊き込みご飯でしたが、おこわのようなもちもち感があります

メインも肉か魚を選べるので魚にしました
本日はまとう鯛のポワレでした。お魚の身が柔らかく臭みもありません
ソースとからめて食べるとまた美味しい!!

そしてここで突然のサプライズ
バースショコ
私の誕生日が近いということで私に内緒で友達が用意してくれたんです
お店のスタッフさんも私の為にハッピバースディを歌ってくれて感動
ケーキはお持ち帰りも可能との事でしたが折角なのでお友達と食べる事に
※名前は本名ではございません・・・

そしてこちらはAランチのデザート
デザ
チョコのムース?とくるみのパウンドケーキ
このムースもめちゃ美味っ!

そして先ほどのバースディケーキはお店の方が切り分けて持ってきてくれました
バース
このガトーショコラがまた美味しい!!
濃厚なチョコだけど決してしつこくない、ガトーショコラを色んな店で
食べて来たけどここのが一番


とにかくどれも美味しくて大満足!
素敵なサプライズもあり~ので最高なランチとなりました
友達やお店のスタッフさんに感謝、ありがと~~


ランチは完全予約制らしいので、11時半~か13時半からのどちらかで
予約を入れるといいらしいですよ

















コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/54-ca38f076

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

