

SYSOUER BAGEL♪♪ その②

順調?にUP出来ております 
日々、旦那に内緒でベーグルを食す私 (だからなんで内緒?)
冷凍庫にスーパーの袋に入れているのでいつ見つかるかとヒヤヒヤ
って別に怒られたりしないんだけどね~ 



クルミレーズン
2013-01-24 17.56.17
かぼちゃ生地にラム酒漬けされたレーズンとクルミが入ってます 
レーズンは甘く感じたかな?
私はクリチを塗って食べました


りんご&クルミwithシナモンクリチ
2013-01-24 17.39.03
トーストするとシナモンの香りが~
しかしシナモンが苦手な私・・・
でもアップルが甘酸っぱくてアップルパイを食べてる感じで
美味しいく頂きました


クルミベーコン
2013-01-25 18.17.26
おやつ系として食べるのか惣菜系として食べるのか
そんな組み合わせな感じ 
生地はかなり噛みごたえあります!
それは雑穀ミックス(赤米、黒米、大麦、青大豆(黒神)、
はとむぎ、もちあわ、いなきび、たかきび、うるちひえ、
黒大豆(黒千石)、青大豆(岩手みどり)が入ってるからなのね
体にもいい上に美味しいなんてステキベーグルです 


後少しでベーグルも食べ終わります
淋しいような・・・
旦那に内緒で食べてる罪悪感から開放されるような
そんな複雑な心境です(私って幸せな人だね) 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/528-76e6e86f

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

