

久々のSYSOUER BAGEL♪♪

あまりにも放置しまくりですみません 
こんなブログなのにちょいちょい見に来てくれてる方もいてて
申し訳ない気持ちですが多分これからも放置が続くかと思います・・・
(申し訳ないと思うのに放置なんや

昨年の10月に結婚してからというもの旦那に内緒のこのブログ (何で内緒やねん)
そして慣れない料理に日々悪戦苦闘、ブログUPする気力もなく (献立考えるのが一番のストレスよね・・・) 
パンを食べる機会も激減・・・(朝からがっつり米とおかず食べてるよ)
ってな訳で放置が続いておりました  (ま、結局言い訳よねぇ)


ちょいちょい、心の声をおりまぜ放置理由を説明してしまいましたが
多分これからは個人の覚書としてUPする事になると思われます (いや、なるだろ 

って事で久々過ぎてUPの仕方を忘れてしまってましたが
何とか記憶を呼び起こしUP~ 



久々ってくらいここ最近パンをあまり食べてません
なので今回のこちらの通販はかなり楽しみにしてました 



チーズレーズンタルト
2013-01-23 12.18.39
レーズンのラム酒漬けとダマンドの組み合わせ最高~!!
プロセスチーズが入ってるみたいだけどレーズンの方が
インパクトがあったので私にはわかりませんでした 


粒あんクリームチーズ
2013-01-23 12.02.45
かぼちゃ生地にクリームチーズと粒あんが練りこまれてます
クリチの主張は控えめであずきの素朴な甘さとのバランス 
もっと食べた~~~~い 


BPCM(ベーコンペッパーチーズマカダミア)
2013-01-23 17.29.49
ブラックペッパー、チーズ、ベーコンでスパイシーな味に
マカダミアナッツもアクセントになって美味しい!
これはリピしたいな~


マカダミアチョコ
2013-01-23 17.47.31
ココア生地にマカダミアナッツとチョコがIN♪
私的にはピスタチオなんかだともっと嬉しいかも?



久々なので何を食べてもとにかく美味しい 
あの生地のモチっと感がたまりません!!
今回はセット販売の為、自分でベーグルは選べませんが
残りのベーグルも楽しみだな~ 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/527-02353902

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

