

MADRAS 5 (心斎橋店)

とあるディナーにカレーが食べたい気分だったのでこちらへ伺うことに
店内は小洒落た感じで空間も広く感じます


トアト、チキン、ビーフベースと3種あって迷わずトマトをチョイス 
ご飯はプラス100円で玄米に出来るとの事でそちらも迷わず玄米に 

トマトチキン
2012-09-01 19.05.41

2012-09-01 19.05.52
出て来たお皿を見てデカさにちょっと怖気づき・・・
ご飯も聞くと300gもあるんだとか 
トマトベースなので程よく酸味が効いてます
辛さもちょっと辛く感じたけど美味しく食べれます 
チキンも柔らかくて美味しいよん♪
玄米でよく噛むって事もあるんだろうけどご飯の量が多いので
かなり腹パンになります
少食女子の皆様はご飯少なめと注文するのがいいかも 
(って言うかそんな注文できるのかな?)


少しお高めだけどガッツリ食べたい時にはいいかも
トッピングも出来るしね 
ただトッピングにナスがあったのだけど肉とかのトッピングよりも
高かったのでどんなナスなのかかなり気になる私 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/524-bbcfb288

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

