

食べ納め~ HOMI BAGLE

こちらも先日行ったわっか市で購入 
知り合いなので取り置きして貰ってお昼頃に訪問
店主が10月から産休に入るので年内はこれが食べ納めになるでしょう 



夏野菜
2012-09-04 07.59.12
トマトとかぼちゃと後何か入ってたかな?
既にもう忘れてる 
今回初めて食べるのだけど美味しいので是非定番化して欲しい!
でも夏野菜なので年中は無理だよね?
強いて言うならチーズとか黒胡椒なんかで
ちょっとスパイシーに仕上げても美味しいかも 


ここからはリピで食べてるのでサラ~っとご紹介


2012-09-04 07.57.05
ほっくりした栗の甘味が美味しい~ 
今年も最後に食べれて幸せ♪♪


かぼちゃチーズ
2012-09-05 07.05.51
かぼちゃの甘味にチーズの塩気がマッチして美味しい 
ハムやレタスなんかをサンドしても美味しいかも


ドライトマト&チェダーチーズ
2012-09-06 07.01.03
こちらも何回もリピ
なんだろ?チーズは勿論好きなんだけどこの塩気がクセになってるのかも 


オレンジ
2012-09-07 06.37.40
オレンジピールがほんのり甘くて美味しい
今回はクリチを塗って贅沢に頂きました 



無事出産を終えて復帰される事を心待ちにしてま~す
親子で手作り市に出店する日とか来るのかな 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/523-c6b47fb5

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

