

すちぃ~む

今日は久々に会う友達とこちらに行ってきました


大地の恵み 味わい鶏セット(全9品)と野菜ジュースを注文

ソースは予め決められた3つ以外に自分の好きなソースを3つ選択できます
私は「カリータルタル」「とびっこマヨタマゴ」「シーザーソース」を選択
メニュー

全体
まずはスープ と カナッペが出てきました
カナッペについてるディップ?がさつまいもだと思うのですが
これが美味しい!!
野菜ジュースはキャロットがベースになってて果汁100%だけあって美味しい!


野菜
野菜盛 と ベーコン巻き(2人分)
ソースを付けて食べて行く・・・
カレータルタルがかなり良い仕事をしていて美味い~~~
6つのソースの中で一番美味しかったな~

肉
味わい鶏、粗挽きウインナー、おぼろ豆腐(2人分)
ちょっと見た目の美しさに欠ける?って感じですね


おこわ
季節のおこわ または 本日のすちぃーむ麺(私達はおこわをチョイス)、手作りシューマイ
食べる前に写真を撮り忘れてしまいましたがシューマイは1人2個あります
おこわももちもちしてて、シューマイも美味しかったですよ~

蒸し料理なのであっさりしてますが満足できる量でした
お店もキレイですし、お料理も美味しかったので
バランス良い食事がしたい時にまた来たいと思います

















コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/52-a4e19b96

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

