

パンカフェフィセル♫

こちらは半年ぶりくらいの訪問
前回はランチでしたが今回はディナ~で利用 
と言ってもafternoonメニューしか興味はありませんでしたが 


本日のオススメだったサンドメニューの中から注文
名前が長くて覚えれてません 

名前失念
2012-06-02 19[1].14.54

2012-06-02 19[1].15.41
豚肉と七味チーズ焼き 厚揚げきんぴらなんとか・・・
ってとにかくサンドしてる具材の名前を連ねたメニュー名
半分にカットして頂きましたがそれでもちょっと食べづらい感じの厚みです
でも和風なサンドで美味しかったです 
厚揚げってのが意外だったな~


フルーツやチーズの入ったパン6種盛り合わせ
2012-06-02 19[1].31.28
こちらはお連れさん注文
少し頂きましたが上段中央の
抹茶と酒かすと白あんパンが美味しかったです
酒粕は苦手なのですがこれは酒まんじゅうのような
ほんのり香る程度で白あんの甘さとマッチして 
1つ1つが小ぶりなのでパン生地が固く感じました
やっぱラボフィセルに行って買うべきだね 


レモンのシフォンケーキ
2012-06-02 19[1].56.21
こちらも味見に少しだけ頂きました
スポンジはふわふわでレモンピール?と一緒に食べると
レモンの苦味が効いてて美味しかったです 


ほかにもまだ食べたいメニューがあるけど
久々にフィセルにパンも買いに行きたいな~ 
 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/491-ac5add02

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

