

A&W

沖縄に来たら絶対にいつかここに行きたいと思ってたので
念願叶って行くことが出来てめっちゃ嬉しい~~~  


看板がそびえ立ってますね 
2012-05-25 16[1].02.06


入店するとアメリカンな店内にワクワクしながらメニューとにらめっこ
ここのドリンクメニューにあるルートビアは有名ですよね
でも味が全く分からないので店員さんに聞くと試飲できると言うのでさせてもらうことに
ひと口飲んでみたけれど・・・
香りは湿布のようで味はムヒ 
ムヒの炭酸飲料とでも言いましょうか 
でもクセになる人もいるようでお連れさんはルートビアを注文してました


テリヤキチキンサンドセット
2012-05-25 15[1].25.00
期間限定の文字に惹かれ注文
写真では普通サイズに見えるけど少しボリュームがあります


セットのポテトはカーリーフライをチョイス
2012-05-25 15[1].26.57
皮付きのポテトでカールしてるのでカーリーフライなんだそうです
普通のポテトに比べ皮があるからか食感は固め
でも美味しいです!
最後の方は味が飽きてくるので店内に備え付けのケチャップを
付けて食べてましたけどね 


テリヤキチンサンド
2012-05-25 15[1].27.13
スパイシーチキンに甘辛ソースがたっぷり 
バンズもふんわりしてて全体のバランスがよくて美味しい 


セットドリンク
2012-05-25 15[1].23.20
写真は2人分
左がアイスコーヒーで右がルートビア
ジョッキで出てきてびっくり!デカイです 
ちなみにルートビアはお替りできるのでお連れさんはお替りしてました 

 
メニューが色々とあるので沖縄に行ったらまた寄ってみたいな 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/484-5d123022

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

