

ブラザーズカフェ

今、流行りのパンケーキ 
ホットケーキと何が違うのかよく分かりませんが
とりあえず流行りに乗っかっとけ~ってな感じで
こちらに行ってまいりました


たっぷり苺のパンケーキ
2012-05-12 19[1].00.19

2012-05-12 18[1].59.17
ブラザーズカフェのイチオシ!らしいです
うん、ビジュアルは素敵 
生クリームの量はご覧の通りた~っぷり
パンケーキの間にサンドしてる量もそこそこあります
半分食べたくらいからスピードダウン・・・
って言うか一旦、休憩 
もっと苺の酸味をギブミ~!  塩気をギブミ~!
食べてると甘さで頭が痛くなるというか・・・
お腹が空いていたにも関らず完食は無理かもなんて弱気になったりしたけど
途中から生クリームそぎ落とし作戦で食べきりました!!


チャイのティラミス風 パンケーキ
2012-05-12 19[1].06.26
こちらはお連れさんが注文
あっさりとした甘さのオリジナルクリームと説明にありましたが・・・
味見に少し頂きましたがこの量を食べきるにはもっとあっさりでいいんでない?って感じ
チャイの香りは結構しててそれは美味しく感じたけど、やはりクドい? 

お隣の女性客もティラミス風を注文してはりましたが半分は残してました 
やっぱクドイよね??ね??ね??
食べてると飽きてくるよね?


う~ん・・・ リピはないな 
もう少し小さいサイズにして値段を安くしてくれるといいかも 

店内から窓越しに見えるマクドを眺めポテト食べたい~~
なんて言いながらパンケーキに悪戦苦闘してる私たちであった
お食事系のパンケーキなら良かったのかも 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/480-9c06d35f

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

