

フール・ドゥ・アッシュ♪♪

GW前にこちら方面にお使いがあったので寄り道 
GW前だからか昼時だからか店内は列に並ばないと行けない状態
買い終わって外に出ると行列が・・・
外にまで並んでるのは初めて見たぞ~~~~ 

これまたパンの味など私には遠い記憶・・・
なのでサラ~っとご紹介 


パン・オ・ノスタルズィエ
2012-04-27 14[1].46.53
黒糖、あんこ、黒ゴマ、キャラメルの組み合わせのパン
むちっとした生地でキャラメルは分からず
でも美味しかったです


ガレット ピスタチオ
2012-04-27 14[1].47.33
これまたピスタチオと言う言葉に惹かれ購入♪
クランベリーとピスタチオのガレット
キレイなグリーン色です 
ピスタチオの食感がいい仕事してます 


ブリオッシュ イヴォワール
2012-04-27 14[1].45.52
パションフルーツが入っててで少し酸味があるので
甘いブリオッシュ生地と合います 


今度は「フラン」と言う名のパンを食べてみたい!
でも平日に買いに行っても見た事がないんだけど・・・・
土曜日だけの限定商品なのかな? 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/473-3651a90f

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

