

es koyama ~ エスブーランジュリー 編~

ここに来た目的はもう1つあり
それはパン!!
やっぱりパン好きとしては行かないとねっ

お昼頃に入店しましたが店の前にはまたもや行列・・・
並んで少し待ってたのですがどうやらクリームパンを
購入するための行列だったらしく
クリームパンには興味が無いので並ぶのをやめて店内へ

お店は狭く、お客さんがひしめき合ってる状態でしたので
店内でも列に並び進みながらパンを選んでいく感じとなってます
お店の人もこの状況を見て入店制限をして欲しかったなぁ 


真っ赤なアーモンドとピスタチオのマフィン
2012-03-18 08[1].01.07
色鮮やかで見た目からして美味しそう♪
フランボワーズのピューレで真っ赤に染まったアーモンドが散りばめられてます
ピスタチオのクレームダマンドを生地に絞り込み表面はサクサクで中はしっとり
これは 美味しいです!!
お値段高めですがまた食べたいな~


ピーナッツバターのヴィエノワーズ
2012-03-18 07[1].54.36

2012-03-18 07[1].54.25
見た目はシンプルなパン
柔らかめのパン生地の中には程よくピーナッツバターが入ってて
おやつパンにもいい感じ 


ケシの実デニッシュ
2012-03-18 07[1].45.09
よくあるモーンプルンダーなのかな?って思って購入
ちょっと私が思ってたのとは違ったけどけしの実があって和な感じ
デニッシュは柔らかい感じで油っぽくもなく食べやすいです 


フィセル
2012-03-19 06[1].54.52
食べる前に写真を撮るのを忘れたので少し食べかけです 
バターを塗ってしっかりトーストすると
クラストはカリカリで中の生地がもちっとしてます
バタールと同じ生地を使ってるらしいですよ
シンプルだけど美味しいです 


ベーグル プレーン
2012-03-18 08[1].11.03
見た目がめっちゃシンプル! 
でも味もシンプルでした 
トーストして食べましたがクラストはサクっとしてて
中はもっちり感控えめな感じです


ピリッと小さなポテトパン
2012-03-18 08[1].09.36
ポテトパンに塩漬けの生コショウが入ってます
ガツンとくるピリっとさではないけど私は好み 
これもまた食べたいな~



思ったよりお客さんはおば様たちが多くてちょっと意外
ま、それはいいんだけどそのおば様たちのマナーの悪さにちょいとイラっ としました
並んでるのにそれを無視して割り込もうとしたり、
店内はギュウギュウ詰めで進むのを待つしかないのに
後ろから押してきておいて「押さないで」と言ってきたり・・・ 
せっかく三田まで来たのに気持ちよく買い物したかったなぁ 

パッケージがオッサレ~ 
センスがいいな~ 
コヤマに行って思ったのはどのパッケージも拘ってる感が伺えます 

2012-03-18 07[1].42.57


2012-03-18 08[1].14.55


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/466-00ec063c

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

