

es koyama ~ hanare 編~

ずっと行きたいと思ってたエスコヤマにやってきました 
こんな早くに実現する日が来るとは!!
情熱大陸  に出てたので行列覚悟で行きましたが
あいにくの雨模様で行列はまだマシだったかも?
朝10時に到着すると待つことなく駐車完了
が、既にコヤマロールの列は出来てました 
整理券を貰って並ぶこと1時間半ほどでようやくお会計・・・
他の焼き菓子なども少しだけ購入
購入システムがよく分からないのでもっと他にも買い物したかった
のですがちょっと不発気味に終わりました 


小山ロールの受け渡し時間まで少し時間があるのでとりあえず
カフェのhanare
はい、当然満席です 
なので名前を書いて順番が回ってくるまで周辺のSHOPをぶらぶら

1時間ほど待ったかな?
hanareから順番が来たとの連絡が入り店内へ 
(携帯に連絡をくれます)

そして私が注文したのは♪

小山ロールケーキセット
2012-03-17 12[1].57.13
左から・・・
ロイヤルミルクティー、小山ロール、季節のアイス、おすすめショコラ

2012-03-17 12[1].57.50
私は小山ロールは購入しなかったのでこちらのカフェで頂くことに
生地がふわふわで中のクリームも軽めです
栗も入ってて美味しい 
アイスはキャラメルなんとか・・・
このアイスがほろ苦くって 美味しい!!
チョコも何だったか忘れちゃいましたが美味しかったです 
ロイヤルミルクティーにはシナモン、カルダモン、黒胡椒を
混ぜたものをお好みで入れるようになってるので少しだけ
入れて飲みましたが普通に美味しかったです 
量がたっぷりで結構お腹が膨れます


画像はありませんがお連れさんが食べてたミルフィーユが
これまためっさ美味しい~~!!
1口味見で頂きましたがパイ生地がしっかりしてて苺も甘く
私もセットではなくこちらを注文すれば良かったと思いました


小山ロールは普通に美味しかったのですが
私としては並んでまで買う程では無いかな 
ただミルフィーユがとても美味しかったので
他の生ケーキも食べてみたいと思いました!
なので機会があればhanareにまた行きたいな~ 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/464-cf379f20

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

