

太陽の塔 GARDEN

会社の近所にあるにも関らずこちら行くのは初めて
中崎町のGREEN WESTとパークスには行ったことあるんだけどね 

夕方6時半頃というちょいと早い時間に行ったからなのかガラ空き~
なので寛げます!


DELIプレート
2012-03-08 18[1].36.13
ごはんから時計回りに・・・
サラダ、スープ、レンコンとさつまいものバターきんぴら
クリームコロッケ、春キャベツ&ベーコンビッツのマカロニサラダ
DELIは6種類から好きなものを3種選べます
どれもガツンとしたインパクトもなく普通に美味しいって感じです


食後のデザートにケーキセットを注文

フランボワーズのレアチーズケーキ
2012-03-08 19[1].16.39

2012-03-08 19[1].16.55
デコってるソースがキレイです 
ベリーの酸味が効いててチーズ感は控えめ
大きさもちょうどいいので飽きてこないしいい感じ 


モンブラン
2012-03-08 19[1].17.23
こちらはお連れさんが注文 ちょっと大きめサイズ
デコソースがきれ~い 
味見に1口貰いましたが中には粒状のマロンも入ってて美味しい 
デコってるソースがチョコ系なので全体的に甘めです
お腹が空いてないとちょっとヘビーかも 


ソファ席もあり、お客さんもそんなに多くないので
なんだかまったり出来るカフェです 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/461-6dfb9794

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

