

ことだまcafe → ボンタルト へカフェのハシゴ♪

いちご狩の後、こちらで軽くランチをする予定でしたが
伺ったときにはランチ時間が過ぎており・・・
カフェタイムまでの数十分を近くの古墳探索で時間潰しをして再訪♪
イチゴをたっぷり食べてお腹がまだ満腹状態だったので
カフェ利用でちょうど良かったかも 

2012-03-03 13[1].27.55
店内は民家を改装したような空間になってます
満席だったので少しだけ待ちました
来客はほとんどが女性 


あすかルビーのミックスジュース
2012-03-03 14[1].23.01
苺、みかん、バナナのミックスジュース
冬季~夏季までの期間限定もの♪
見た目がキュートですね 
イチゴが入る事によって少し酸味が出ますが
甘酸っぱくて美味しいです 

個室なんかもあったりしてかなり寛いでしまいました
店員さんも丁寧な対応でとても心地よかったです  
もっと近所にあれば定期的に通ってるかも 


そして次なるお目当てのカフェへハシゴ 
飛鳥駅から1駅歩きます
到着したのはパン屋さんのお隣にあるカフェ

店内のショーケースは大きくないですが
美味しそうなケーキが並んでましたよ~


和栗の焼き栗タルト
2012-03-03 16[1].28.30

2012-03-03 16[1].29.20
自家製渋皮栗をたっぷり入ってて食べ応えがあります
栗はほっくりしててタルトはサクサクで美味しい 
お皿が木って言うのが何かいいですよね~
ちなみにドリンクはコーヒーはありませんでした


テイクアウトのお客さんも結構来てましたし
地元で人気のお店のようです  


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/458-dd015a1c

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

