

ラ・バッロッタ (la ballotta)

ランチでこんな奮発したのは初めてかも・・・・
でもたまには贅沢してもいいよね  (誰に言ってるんだか)

お店はカウンター席とテーブル席が2つで広くありません
まずスタッフの方が嫌いなものやアレルギーなど無いか聞いてくれます
そこからはシェフが手際よく作ってくれますよ~
ランチはおまかせで別のお客さんとは出て来る料理が違ったりするので
何が出てくるか楽しめるのもいいですね 

料理の名前や説明をしてくれるのですが何せ横文字やら
聞きなれない言葉が多くて覚えれませんでした
なので画像中心にお楽しみ下さいませ~ 


付きだし
2012-02-25 12[1].13.21

2012-02-25 12[1].13.34
デザートのような見た目
茶美豚と何かのソースのマリネっぽい感じのお料理です


前菜
2012-02-25 12[1].36.47
半熟玉子の下には燻製されたお魚が隠れてます
この魚がまたなんとも言えないうまさ 


パスタ
24_20120225230306.jpg
カキとジェノベージェソースパスタです
パスタはしっかりめの歯ごたえ
カキがジェノベージェと合うなんて 


メイン
2012-02-25 13[1].20.55

2012-02-25 13[1].21.08
生ハムで犬鳴ポークを包んで焼いてます
この生ハムの塩気が効いてて美味しい!!
メインに相応しいお料理です!


デザート
2012-02-25 13[1].38.50

23_20120225230443.jpg
りんごの入ったしっとり目のケーキで結構アルコールが効いてました
大人なデザートって感じです 


画像はありませんがパンとドリンクもついてて2800円です
パンは1切れずつサーブされ食べ終わるとお替りが必要か聞いてくれます
お料理はどれも本当に美味しかったです 
たまにはこういうお店で贅沢にランチもいいね 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/455-9a27fe46

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

