

久々のタケウチ♪

先週の土曜日、2時半頃にお店に行くと一旦閉店していたので
3時まで適当に時間をつぶして再訪しました!!
すると既に行列が・・・・



抹茶黒豆きなこクリームパン
2012-02-18 20[1].29.25

2012-02-18 20[1].30.30
抹茶が効いてて渋みのある生地
きな粉感は控えめだけど抹茶生地に合ってて美味しい 


黒ゴマ黒豆ベーグル
2012-02-18 20[1].28.07
タケウチのベーグルは初めて♪
画像には写ってませんが黒豆はちゃんと上部分にも入ってます
甘い味付けの黒豆と香ばしい黒ゴマ生地が合ってます
生地も少しヒキがあって美味しい 


ベリーのベーグル
2012-02-23 06[1].42.40
ブルーベリーとクランベリー?が入ってて
生地はほんのり甘みを感じます
ベリーと言えばクリチ!
って事でクリチを塗って食べました  


ドライフルーツとナッツの全粒粉パン だったかな?
2012-02-19 09[1].31.26
少しムチっとした感じの生地で
中にはピールやナッツが入ってて
インパクトは無いけど美味しい 


ムジカさんのアールグレイのクリームパン
2012-02-19 09[1].24.07
行けば買ってしまうパン
ブリオッシュ生地に紅茶クリームが美味しいのだよ 



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
残念なことに昨年の10月末でカフェは閉店になったそうです
もう再OPENの予定はないのかな~ 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/453-9047c9f6

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

