

おに工房

花菜でランチをした後、お隣で販売しているパン屋さんに行くことに 
オーナーが既に先客の接客をしておられましたが終わったのか
パンを選んでた私たちが呼ばれ、窯の説明やら粉の説明を
熱く語ってくれましたよ
本当にこだわっておられるようでお話を聞いてると分かります
ただ、近所のおっちゃんみたいな喋り方なので丁寧な接客が
お好みの方にはちょっと受け入れにくいかもしれません・・・
が、私たちは全然OKでしたけど~
もっと話してみたいと思えるほど楽しいオーナーです 



タートルッコ
2012-02-05 18[1].23.48

2012-02-05 18[1].24.39
ずっしりで生地はしっとり目です
中にはいちじく、くるみ、レーズン、オレンジピールが入ってます
生地は勿論のこと具の量とのバランスもよくって美味しい!! 
これ高いけどまた食べたい1品です 



おにっ子食パン
2012-02-07 06[1].35.16
かなり分厚く切ってトーストしましたが
ふわもちしっとりで美味しい!!
毎朝、朝食に食べたい食パンです!!


塩パン
2012-02-05 20[1].14.24
今回ランチの時にこのパンが無かったので購入!
ジャガイモを生地に練りこんでてもっちり 
塩を散りばめて焼いてるので塩気もいい塩梅で
めっさ美味い~~~!


こちら方面には滅多に行くことが無いので
次回はいつ行けるか分からないけど
また違うパンを食べてみたい 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/447-4ba4c10b

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

