

町家べーね

気になってたお店のランチバイキングに行ってきました 
店内は町家風で靴を脱いで入ります
席はテーブル席とお座敷がありましたよ


2012-01-21 11[1].24.49



2012-01-21 11[1].36.14

2012-01-21 11[1].36.24
とりあえず、野菜のおばんざい8種全部を1口ずつ盛り合わせ、
ご飯は白飯と炊き込みご飯があって、白飯に。
おばんざいはどれも美味しい 


この日のメインは7種類!!
牛丼・豚丼・うどん・からあげ・豚肉の玉子とじ
鶏のカレークリーム煮・ポークテキ
から選べます


2012-01-21 11[1].36.37
とりあえず、ポークテキをチョイス
肉の臭みもなく程よい柔らかさで美味しいです!!


胃袋的にもうちょっと入りそうだったのでおかわりは洋食風に・・・

2012-01-21 12[1].05.38

2012-01-21 12[1].05.53
メインの中からチキンのカレークリーム煮
鶏肉も柔らかでカレーのスパイシーさはおさえめです
パンに付けて食べたけど美味しい!

2012-01-21 12[1].06.02
パンは4種類くらいあってトースターがあるので
温めて食べる事ができます。
パンのレベルは普通です 


お魚料理が無かったのが残念だけど
これだけの種類のものを880円で食べられるし
どれも食べ放題なのでかなりお得です!!
また行きたいと思います 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/439-6c67d87e

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

