

和の香珈琲

みなさん、お正月はのんびり過ごせましたでしょうか?
私は食べまくりの日々でした 

昨日から仕事で頭も徐々に日常に戻りつつあるので
ブログもぼちぼちUPしていきま~す 


年末年始、実家に帰省中、友達と最近出来た
こちらのカフェに行ってきました
こちらのお店は「大阪にあるカフェに激似やで~」って姉に聞いており
外観を見た瞬間「そやね」と思い・・・

2011-12-31 15[1].16.49

店内に入ると「そっくりやん! って言うか看板変えただけちゃうん?」
と思ってしまうくらい激似!!!!!!
怒られへんのかな?と心配になるくらい・・・
2011-12-31 15[1].27.43

メニュー表の作り方もなんとなく感じが似てるんよね~
2011-12-31 15[1].20.18

2011-12-31 15[1].23.17

で、チョイスしたのはこちら

和の香バウムクーヘン
2011-12-31 15[1].29.05

2011-12-31 15[1].29.16
ちょっとしっとりした感じのバウム
これはこれで普通に美味しいと思う 
これを食べに行くかと言われればそこまででも無いって感じ


こちらは友達チョイス

ばうむパンケーキ ストロベリー
2011-12-31 15[1].29.28

2011-12-31 15[1].29.38
どらやきくらいのサイズかな?
ま、見た目も上に粉糖降っただけのように見えますが
ちゃんとバウムのように層になってます!!
中はホイップ?といちごジャムが入ってて
結構甘いので子どもとかにはいいかな?


水出し アイスコーヒー
2011-12-31 15[1].29.49
バウムラスクらしきものが付いてきます
これはイマイチかな(普通のクッキーとかの方がいいかも)
珈琲は少々お高めですが美味しいです 
友達はHOTを頼んでましたが「美味しい」と連呼してました 


田辺にはこういう感じのカフェは無く、遅くまで営業してるので
ちょっとお茶だけ・・・って時に使い勝手がいいと思います
1人でまったり出来るいい雰囲気のお店ですよ 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/432-b34359f1

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

