

pan cafe ficelle

クリスマスの日、22日にOPENしたばかりのカフェに行ってきました!!
こちらはブランジェリー・ラボ・フィセルのオーナーさんがやられてるカフェです
なのでかなり期待大で行きましたが期待通りのお店でした 


2011-12-25 20[1].20.54

店内もカワイイ仕上がりになっててゆっくり寛げる雰囲気になってます
2011-12-25 11[1].34.03

2011-12-25 11[1].34.28


ランチタイムのメニュー
1_20111225210045.jpg


Aランチをチョイス
前菜プチサンド
かつおじゃこと玉子とポテトサラダサンド
2011-12-25 11[1].37.55

2011-12-25 11[1].38.27
プチサイズだけど存在感はしっかり!
甘い味付けのかつおじゃこがポテサラとマッチしてて
美味しい~~~!!
勿論パンも美味しいよ~
前菜でプチパンってのが面白い!って言うかフィセルらしいかな


自家製ローストビーフのサンドイッチ
2011-12-25 11[1].47.05

2011-12-25 11[1].47.15
クリスマス限定の言葉に惹かれ注文 
こちらも文句無く美味しい!!
っていうかこちらはパン生地が本当に美味しい♪
ソフトなパン生地なので食べやすいのも 

ランチチャイ
2011-12-25 12[1].06.34
ウーフさんの茶葉を使用されてるとの事で
飲んだ事がないのでこちらをチョイス♪
カップもカワイイけど味もGOOD 


そしてランチに300円でデザート3種盛りが付けられるので注文することに・・・
デザート3種盛り
2011-12-25 12[1].10.22
こういうちょっとずつ色んな種類を楽しめるの大好き 


時間帯によってメニューが変わるみたいなのでまた行かねばっっ!!
場所があまりよくないと思うのだけどお客さんがひっきりなしに
入ってきてすぐ満席になってましたよ~ 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/425-a613d6a5

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

