

サンサリテ

以前にこちらの胚芽食パンを貰って美味しいと思ったので
一度、行ってみたいと思って行ってきましたが
う~ん・・・・
期待が大きかったせいか食べてもテンションが
上がらないという結果に 

夕方に行ったので種類は少なかったです・・・・
店内も狭いので3人以上入るのは無理かな
対面式では無いけど、お店の方に商品を取ってもらう形式です


2011-12-16 18[1].19.53

餡食パン
2011-12-17 08[1].00.46
これが何か匂うんだよね~
でも何か分からない。でも嗅いだことのある匂い 
翌朝食べたからか生地はパサつき気味
トーストした方が耳がカリっとなって美味しい


季節のカンパーニュ
2011-12-17 07[1].27.47
中にはお店で作ってるりんごのジャム?が
入ってたようですがこれは美味しい♪
でもパン生地は味気なかったかな~


イタリアンショコラ
2011-12-17 08[1].02.17
中にチョコが入ってて焼き戻すとトロ~
トーストするとサラっ、サクって感じ



2011-12-18 08[1].38.29
左:ゴマはたっぷりで風味もよくって美味しい
右:かぼちゃは細かくしたものが入ってるんだけど細かくて味が分からず 
  

2011-12-18 08[1].17.49
左:プレーンは普通・・・
右:あずきは中に入ってるワケではなく細かく砕いた?ものが生地に練りこまれてる
タイプで味も分かりにくいけど、ほんのり甘い感じでした


食パンやカンパーニュ系は取り置きするのがオススメらしいので
次回、リベンジ!!したい 
どうか今回は私のパンのチョイスが間違ってた事を願います・・・


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/423-a39b9b72

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

