

u-f (ウーフ)

本日は奈良に用事があった為
こちらのパン屋さんへ寄ってきました 


雑貨屋さんのような感じのお店ですね
店内は対面式となってます
2011-12-03 12[1].38.24

2011-12-03 12[1].40.33


まっ赤なおはなのトナカイパン
2011-12-03 13[1].07.04
「ならしかのパン」の代わりかな?クリスマス限定らしいです 
中はカスタードクリームが入ってて角はビスケット♪
見た目が可愛いのでお子様用?って感じはするけど
カスタードクリームが意外とあっさり目なので大人でもいける 
この後、一緒に行った友達は無残にも
トナカイの顔を真っ二つに切り分けてました 


ふわふわボール
2011-12-03 13[1].06.54
かぶりついた後の画像で失礼 
クロワッサン生地で黄色いアーモンドクリームと
ピンクのブリオッシュ(いちじくシロップ浸け)を
包んであるそうでほんのりピンク色のものが見えてます♪
ブリオッシュ部分がジュ~シ~な感じで美味しい 


ミルクフランス
2011-12-03 13[1].09.24
自家製ミルククリームをサンドしてあるのですが
フランスパンも美味しいし、ミルククリームも
ほどよい甘さで良い感じ 


あんぱんおやき
2011-12-03 13[1].22.28
天然酵母生地で自家製あんを包んでるのですが
生地に酸味を感じるので好き嫌いがあるかも~ 
私は好きですけどね☆


お母さんと小さなお子さんが買いに来てましたが
そういうシチュエーションが超似合うお店でした 

まだ買ったパンがあるので後日UPしま~す 

2011-12-03 19[1].00.16

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/414-efef56ae

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

