

ケ モンテベロ♪♪

シュクレに行ったならお隣に寄らなくてどうする 
先日4周年を迎えられたばかりです 


こちらのケーキも美味しいと評判ですよね
イートインが出来ると言う事なのでサロンで頂きました
2011-11-19 12[1].09.10

2011-11-19 12[1].09.25

さんざん迷いに迷って選んだのはこの2つ

上:オペラ
左下:タルトマロン

2011-11-19 12[1].36.34
オペラはコーヒーのシロップが十分しみこんだ生地で
ジュワっと音が聞こえそうな勢い 
お上品で美味しいです

タルトマロンはタルト生地がザクザクで私好み 
右下のフィナンシェ(1/2サイズ)はサービスのようです♪♪


食べていると橋本シェフと逢坂シェフが話しかけてきて下さり
お二人ともとても気さくな方で楽しいひと時が過ごせました 
逢坂シェフはパリの有名なパティスリーで働かれてたそうで
自分の作ったお菓子を誰に食べてもらいたいですか?と質問したところ
吉瀬美智子さんとおっしゃってました 
どなたかこの夢を叶えてあげて下さ~~~い 

今回食べた2品は橋本シェフのケーキらしく
どんな人が作ってるんかな~?って思ってたけど
辞められる前にお会い出来て良かったです
(ちなみに来年の1月まではおられるそうですよ)

次回は逢坂シェフのケーキを食べるぞ 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/407-c6bbdb44

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

