

カンテグランデ ベーカリー  ~前半~

中津駅のすぐ近くにあるこちらのパン屋さんに行ってきました


2011-10-29 14[1].03.56


モーンプルンダー
2011-10-30 08[1].41.23
デニッシュ生地にけしの実ペーストとくるみが巻き込まれてます
軽い感じのデニッシュかと思いきや、割とずっしり目でしっとり感があります
これ美味しい!!


黒豆ときな粉の黒糖パン(ハーフ)
2011-10-30 08[1].16.58
でかいです!!
白ゴマを練りこんだ黒糖の生地に黒豆と
きな粉味の粉糖をかけて焼いてるようですが
食べる時にはきな粉の粉糖は溶けてしまってました・・・
黒糖の生地も味がよく分からなかったなぁ 
でも美味しかったですよ 


クリームチーズとはちみつの黒ゴマベーグルサンド
2011-10-30 08[1].50.55
名前の通りです 
はちみつは無くてもOKかな~
ベーグルはもう少しもっちりしてる方が好み
小ぶりだし、これで250円はちょっと高く感じます 


まだ他にも買ったので後日UPしま~す 

パッケージ 

2011-10-30 09[1].08.18


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンっていっぱいあるんですね。
それぞれ味も違うんでしょうね。

パン職人の「こだわり=技術」お披露目ですね。

美味しそうです。

近所のパン屋さん、見てみよ(^^)

No title

hhssggA さん
コメントありがとうございます。
そうなんです!パンってすごい色々あって職人さんの発想(カラー)が見れて楽しいです(^^)
その中で自分のお気に入りを見つけるのもいいものですよ~♪

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/399-966776af

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

