

Cafe Que sera sera (カフェ ケ・セラ・セラ)

こちらは数年前に行ったっきりで久々に行ってきました
と言うのも夕日が見えるのでボ~っとするにはいいかな?
と思いそんな気分だったんで夕方に行ってきました


2011-10-09 17[1].23.49
建物の3階にカフェがあるのですが階段がとても
狭いので足元には十分注意をされた方がいいです 


テラス席が空いてたのでそこに座りメニューを見てたんですが・・・
10分くらい放置?お水は出てきません
店員さんがたまたまテラスにあるミント?を
摘みに来たので注文しましたがそうでなければ
ずっと放置状態だったのかも・・・


デザートメニューは3種類くらいで少なくめ
本日のケーキがチーズケーキだったのでそれを注文

クランベリーのチーズケーキ
2011-10-09 16[1].44.25
ケーキサイズは普通です
このアイス ホームパックのような味が・・・
ベリーソース?も市販のよくあるお味
ケーキ自体は普通に美味しいですがチーズ感は薄く感じるかな
これならアイス無しでもう少し値段を下げた方がいいような 
これで500円なので私には高く感じます

ちなみに出されたフォークも大きめで突き刺す部分の1つが
超能力で曲げた?みたいな状態に 
正直使いにくかった・・・ 
アイスがあるんだからスプーンも付けて欲しかったな~



テラス席から見える景色はとてもいいですよ 
2011-10-09 17[1].14.48

2011-10-09 16[1].52.58
ロケーションはいいと思うのでドリンクを飲みながら
ボ~っとするにはいいと思います 

店員さんの対応にあまり期待しないで行けば
放置だし、のんびり過ごせるのでまったりするにはいいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/390-26809e36

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

