

さんしょ屋。

先週の土曜日に谷町九丁目に行く機会があったので気になってた
さんしょ屋に行ってきました

オバQ 見~~~っけ!
おばQ

ハイジもお出迎えです。
黒板2

店内はそれほど広くありませんでしたが
私の興味をそそる雰囲気となってます
額縁

11時半頃に行ったのですがお目当てのかぼちゃパンはまだありませんでした・・・
今度はちゃんと確認して行かねば!
店内

店内2

そして私が買ったものは・・・・

ハイジのチーズ白パン
ハイジ
レンチンして食べたのですが中のプロセスチーズがとろ~~~っと
パンはフワっともっちりで美味しい~

豆豆芋豆
豆
たくさんの豆と芋!私の大好きな物ばっかり
美味しいに決まってるっ!!

豆S
S
名前そのまんまじゃ~~ん、中には豆が入ってます
外はパリっ!中はもっちりでした~

クリームチーズレーズン
kuriti.jpg
こぶりですがレーズンもクリチも満足感得られる量が入ってます

ちょこくるみ
kurumi.jpg
レンチンして食べると中のチョコがトロ~リ
くるみの歯ごたえも楽しめます

このなんとも言えない絵の袋に入れてくれます
袋


次は絶対にかぼちゃパンGETするぞ














コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/39-ea324453

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

