

ブーランジェ エス カガワ

和み屋に行く前に寄ったパン屋さん
ちょっと迷ってしまったけど分かりやすい場所にありました 


お店には看板はかかってませんが道には看板があります
2011-10-02 11[1].28.43

お店の方にパンを取っていただく方式です
2011-10-02 11[1].27.43


くるみとはちみつ
2011-10-02 17[1].58.12
ローストしたくるみにカナダ産のはちみつを
まとわせてあるらしいですが
これが全体的にほんのり甘くて美味しい!!
また食べたいな~


チョコ
2011-10-02 17[1].59.58
こちらヴェローナ社のココア使っているらしく
リッチな味わいとなってますが
私としては普通に美味しいって感じかな


ぶどうパン
2011-10-02 18[1].22.49
米粉の湯種を使用したパンだそうで
少しもっちりしてます
ふわっとしてて優しいお味♪


クリームチーズのセーグルフリュイ
2011-10-02 18[1].24.19
ドライフルーツとクリームチーズが入ってます
生地自体に酸味は感じられなかったな
クリチが結構入ってるので嬉しい 


全体的にパンは小ぶりかなって感じですが
近所にあればまた行ってみたくなるお店です 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/384-62016b36

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

