

骨董カフェ 和み屋

本日のランチはこちら
天神橋筋六丁目駅から結構近いです

木造の日本家屋なので民家っぽく、ぼ~っとしてると通り過ぎそうです
1_20111002191708.jpg

1階は畳、2階は板の間で靴を脱いで入るので
人んちに来た感覚です

2階には絵や彫刻?が飾ってあります
2_20111002191707.jpg


豚味噌丼
3_20111002191707.jpg
豚まんの具材にお味噌をきかせたものが
ご飯に乗っかってるって感じですが
なかなか美味しいですね 


こちらはほんわかした雰囲気のお店で
居心地が良すぎて12時に入店してから3時頃まで
居座ってしまいましたよ 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/383-2d2b930e

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

