

フロイン堂

料理教室に行った後、岡本駅に寄り道してこちら
一見、パン屋に見えない外観なので通り過ぎそうになりましたよ



10_20110908220059.jpg


食パン(1/2)
7_20110908220101.jpg 6_20110908220102.jpg
持ったときの感想は・・・
軽っ 皮かたっ
包丁でスライスする時も皮がパリパリと飛び散っておりました 
トーストして食べたのですが皮はパリパリ
生地はふわっとして軽い感じです
でもリピするほどでは無いかな~


ブドウパン(小)
8_20110908220100.jpg
中の生地はふっくらしっとり?って感じでレーズンも
程よく入ってて美味しい 

くるみパン(小)
9_20110908220100.jpg
一応小サイズを購入したのですが普通サイズなので
(大)ってどんな大きさやろ
中の生地は少しもちっとしてる感じかな~
くるみもゴロゴロ入っててこちらも美味しいです 

食パンが人気なようですが私的にはブドウパンや
くるみパンの方が美味しく感じました 


MENU
11_20110908220059.jpg
TEL予約される方は参考にしてください


開店すぐに予約TELをしたのでお目当てのパンは買えたけど
夕方に行ったからかそれ以外のパンはほぼ残ってませんでした
なので行かれる方は予約されてから行く事をオススメします 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/371-88919e15

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

