

SYSOUER BAGEL(シスール ベーグル) その2

こちらでネット注文した後半分を一挙公開 
前半の方がビジュアル的にも華やかだったかも 



苺チョコ
5_20110723213845.jpg
レンチンした後に半分にスライスすると
溶けたチョコチップのあま~い香りが 
もうちょっとチョコが入ってると嬉しいかも


抹茶苺大福
6_20110723213845.jpg
勝手に求肥が入ってるものと思ってましたが
抹茶生地に大納言甘納豆とドライストロベリー
が入ってるだけでした 
抹茶生地がお上品な感じで美味しいです!!


はちみつクルミチーズ
co_ee[1] へのショートカット
はちみつの甘みとクルミの食感でめちゃ美味しい
チーズなくても全然OKな感じ!
ず~っと食べてたいようなクセになる味です♪


モカ
1_20110724123739.jpg
コーヒー生地がほろ苦いです
シンプルだけどチョコの甘みもきいててGOOD 


ベーコンペッパーチーズ
1_20110725222623.jpg
カレー風味は主張しすぎずほどよい感じ
ブラクペッパーも効いててスパイシ~ 
チーズが入ってるので味にまとまりが出るのかな?
これ、クセになります 


豆乳プレーン
5_20110726231134.jpg
豆乳な感じは分かりませんがシンプルな生地なので
逆に食感が楽しめてGOOD 
もちゅもちゅしてて噛み応えありです 


とうとう無くなってしまった・・・
次回注文受付け開始までまだ1ヶ月弱あるので
忘れないようにしなくては 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/346-5b14b07f

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

