fc2ブログ

レストランOKINAWA

晩御飯に久々にこちらに行ってきました
7時前に入店したのに結構、お客さんで賑わってましたよ
1mrnyu-.jpg
メニュー

メニュー2 メニュー3

まずはお茶を・・・ ペットボトルで出てきます。
お茶
今までに飲んだことのある味でしたが何だったか思い出せず・・・・
漢方臭いって感じの味です。メニューにも「血糖値が気になる方」へ
とのコメントがありました

ゆし豆腐のシーザーサラダ
ゆし豆腐
おぼろ豆腐のような感じの豆腐です。
ドレッシングも美味しくて止まりません!

ゴーヤチャンプル
ゴーヤ
沖縄料理と言えばこれでしょ!
やっぱりゴーヤは苦いよ~~~

紅芋コロッケ
紅芋コロッケ
これすんごい美味しい~~~
お芋好きの方は絶対に好きな味だと思います!!
紅芋の色がなんとも鮮やかです!お芋の甘さもとてもいい!!

ジューシーおにぎり
ジューシーおにぎり
炊き込みご飯のおにぎりって感じです
ほっこり安心できるお味~

田芋パイ
田芋パイ芋断面
こちらはデザートに注文
揚げ餃子のようなお姿です
田芋ってこんな色なんですね~・・・  里芋ちっくな色とお味。
なのであまり甘みは無かったな~
デザートって言うよりおかずって感じです


他にも色々と気になるメニューがあったのでまた行きたいな!
紅芋ピザってのが一番気になった。
お店の方にどういうものか聞いてみるとピザ生地に芋のペーストを
塗ったような感じのものだとか・・・
う~ん、気になる

とにかく次から次へとお客さんが来てました
味が美味しいので分かる気がします









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/32-e7464fbb

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ