

エッサ・ベーグル

5/24までうめだ阪急でやっているニューヨークフェア2011に行ってきました!!
もちろんお目当てはベーグル 
しかし想像以上に人が多くて少し並びました 
いつの間にみんなベーグルに興味持ったのだろうか?と思うほど
見た目(失礼?)絶対にベーグルなんて食べへんやろ~ と
思うような方々が買いに来られてました
1人6個までと制限はありましたが普通のタイプ6種類とサンド系2種類くらい
だったのでチョイスに悩むことも無かったかな
ただ「ホールウィート」が売り切れてたのが残念 


エッサベーグル
3_20110521210249.jpg


セサミ
2_20110521210248.jpg
下の方は裏返すと白ゴマびっしりついてます♪
ちょっと焼き戻しすぎて生地が硬くなりましたが
外はパリっとしてますよ~
ゴマが香ばしくてレタスやチキンをサンドするといいかも♪


シナモンレーズン
1_20110521210248.jpg
シナモン苦手な私ですが・・・
6種類の中で選ばないといけないので買ってみた 
レーズンは少なめですが物足りないって感じでもなく
シナモンもそこまできつく感じなかった


プレーン
5_20110522202227.jpg
他のベーグルに比べてパンっぽいって評価をよく見たのですが
そういう風には思わなかったな・・・
でも何も付けないで食べると味気ない感じ 


オニオン
6_20110522202226.jpg
こちらは購入した時から匂いがプンプン(笑)
勿論そそられるいい匂いですよ!
ハム、チーズ、キャベツをサンドして食べたけど美味しい~~ 



1個300円とお高めですがアメリカンなサイズだし
NY行って食べる事を思えばお安いね~ 
しかし、色んな方のブログを読んでいると評価は賛否両論 
やっぱり好みよね~
基本的にはどれも具をサンドして食べると美味しいと思う 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/305-f05f550d

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

