

金太郎パン

近所にきたのでこちらに寄ることに
ちなみにこちらは2回目の訪問
色んなものを食べたいので全て
ハーフサイズ売りのものを購入♪


ベーグル プレーン
7_20110424123918.jpg
私が思うベーグルとはちょっと違うかな
普通のパン生地って感じです
フワっとしててこれはこれで美味しいと思う


ベーグル チーズ
8_20110424123918.jpg
こちらもプレーン同様の生地
チーズが利いてて普通のパンと思って
食べると美味しい♪


甘栗とくるみのフランスパン
9_20110424123919.jpg
栗とくるみがゴロゴロ入っててハーフサイズでも
満足できる大きさです


レーズンフランスパン
6_20110424123919.jpg
こちらもレーズンたっぷり 
ハーフだけど大きめサイズです!
フランスパンといわれるとちょっと違うかな?
と思うけど素朴な感じで美味しいです


町のパン屋さんって感じで種類もたくさんあるし
サンド系も豊富なのでランチ調達に重宝できそうなお店です 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/292-91297d16

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

