

フロッグフロッグ

すこ~し前の話になりますがお付き合いくださいませ 

こちらはベーグル&ドーナツ屋さん 
お昼過ぎにTELで取り置きをお願いしたのですが
既に売り切れのものもありました 


まずはベーグルからご紹介
基本どれも小ぶりでもちっとした感じの生地となってます

チョコレート
1_20110313123143.jpg
軽くレンチンすると中のチョコがとろ~り
なかなか美味しいではないか♪


十穀
2_20110313123142.jpg
かなり粒々感があり食べ応えありで美味しい!!
体に良さ気なのもいい 


クリームチーズ
3_20110313123142.jpg
シンプルだけどそれが逆にいいかも
クリチ好きにはたまりません♪


あんこ

4_20110313123141.jpg
けしの実がた~っぷりで中には粒あん
和菓子な感じ 


そしてドーナツは・・・
ストロベリー
9_20110313123141.jpg
見た目もラブリーだわ 
苺の香りに癒されます
生地はもっちりしててドーナツって言うより
パンとドーナツの間くらいの食感??


エスプレッソ
8_20110313123140.jpg
こちらの生地もふわもち♪
エスプレッソなので甘さも控えめかな
こちらも美味しい!!


店内ではサンドも食べることが出来るので
1度カフェで利用してみたいな 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/275-cda0a2b1

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

