

HOMI BAGEL

ウフフ 
ネット注文したベーグルちゃんが届いたので
食べたものだけUPしま~す♪


小豆きなこ
24_20110226115423.jpg
きなこたっぷりまぶされてる~
画像の断面では小豆が少ない!!って思うけど
もう少し下の方にグルっと小豆が入ってました
ふわもちっとして食べ応えのある生地で美味しいっす 


ピーナツバター
2_20110226212955.jpg
焼き戻すとピーナツクリームのあま~い香りが 
カロリーすごいんやろな~って思ったけど
美味しいもの食べる時は考えないでおこう 


ドライトマトチェダーチーズ
3_20110226212954.jpg
しっかりチーズが入ってますね
塩味もきいててチーズが濃厚でめっちゃ美味しい!!
チーズ好きにはたまらんね~ 


コーヒーキャラメル
12_20110227221811.jpg
焼き戻すとあんま~い香りがします
生地がコーヒーなのでしつこい感じでは
なく美味しく食べれます


とにかくどれも厚みがあって食べ応えありのベーグル♪♪
まだ後半分残ってるので後日UPしま~す





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/266-61efec6d

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

