

PANE PORCINI (パネ ポルチーニ)

知り合いからここのフォカッチャが美味しいらしい(その子は食べてないらしい)
と聞いて福島に行く用事があったので寄ってみました

6_20110219213448.jpg

5_20110219213448.jpg




もちパン
4_20110219213449.jpg
ちょうど焼きたてがあったのですかさず1個GET♪
他のお客さんもみんな買ってました
このパンは人気№2だそうです
お店を出てとりあえず、1切れだけ食してみると・・・
美味しい!!
ふわっとしてるけど適度なもっちりさ
タカギで買ったやつより、もちっとさは控えめです


黒豆ベーグル
3_20110219213449.jpg
フクロウの顔に見えるの私だけ?
黒豆は適度に入ってて美味しい!
生地にゴマが練りこまれて香ばしい
でも生地があんまり好みじゃなかな~


きなこベーグル
14_20110221002902.jpg
こちら、中には栗とさつま芋が入ってます
もう少しゴロゴロ入ってるといいのにな~
ちなみにこちらも生地にゴマが練りこまれてます


ダマンドレーズン
15_20110221002858.jpg
16_20110221002858.jpg
なかなか美味しいではないか!
勝手に中にクリームでも入ってるのかと思ったけど
そうではなく、中にはしっとりしたものが入ってます


名前失念・・・
1_20110219213450.jpg
これは至って普通かな~
ちょっと焼き戻しに失敗したようで生地が硬かった


名前失念・・・
2_20110219213450.jpg
ハード系で小ぶりサイズ
中にはレーズン、くるみ、いちじくが入ってて美味しい!!
小ぶりだけど満足のいくパンです 


いつか人気№1のフォカッチャ食べたいな~




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/264-0bb3a1b5

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

