

お菓子たち~

金時しょうが湯
しょうが湯
説明
金時しょうがなのでちょっとピリっとしますが美味しい
寒い冬にはいいですね。ってもう春か・・・


フラン フロマージュ
ふらんフラン2
今まで食べたお菓子のチーズ味をはるかに上回るほどのこってりチーズ味って感じ
濃厚~~~~



定家の月
せんべいせんべい中身
上品な「雪の宿」って感じです

こちらのお店のおかきは大好き
本間に美味しい!贈り物にも喜ばれるのでは?
間違いなく私は嬉しいですけど


なっとうスナック梅味
なっとうなっとう中身
どうやらうまい棒同盟と言うシリーズみたいです。
味はほんのり納豆味に梅が香るって感じでこれが美味しい!
お土産に頂いたものなので大阪には売ってないみたいですね~。













コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/24-7e2f72a4

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

