

百庵&Razzle Berry

本日、ランチに百庵に行って来ました
だったので並ばずに済むかな~って思いながら到着したのは12時前。
すぐに入れてラッキー
でもその後、続々とお客さんが来て外には行列が出来てました
やはり人気店ですね

かきあげぶっかけ
うどん
かきあげデカッ でもうれし~~~~
さくさくで食べ応えありです。おうどんももっちり
写真には無いですがうどんと一緒に注文すると100円でかやくご飯が食べれると言うことで
注文しました。これがまた美味い
人気なようなのですぐに売り切れることが多いようです。
機会があったら皆さんも食べてみてください



そして、店を出た後は増床した高島屋の5階フロアへGO
確かに今までの高島屋とは違う!若者をターゲットにしている感じが伝わってきます

そして日本初上陸のRazzle Berry
看板

メニューメニュー2

トロピカルパラダイス~
アイス
フレーバー(スフトクリーム部分)はプレーンとラズベリーにしてみました
ローカロリー・ヘルシー・ノンファットなのでサッパリした感じになってます
女性には嬉しいスイーツですね


まだOPENして間もないからか店員さんの手際はあまりよくありません
お値段も少し高めかな~って感じですがダイエット中でも甘い物が食べたいという人にはいいかも






コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/21-99893dcf

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

