

るあん

龍神ツアー最後のお店!!


もう1つのお目当のこちらのカフェへ
開店時間の少し前に到着したので紅葉を楽しみながら待つことに
キレイだね~
3_20101123093105.jpg

4_20101123093104.jpg


時間になったので店に行くと・・・
2_20101123093103.jpg

1_20101123093104.jpg
え~~~!ここも休業??
今回はツイてない  
と思っていたら、地元の催しに出店しているとの貼り紙が!!
せっかくここまで来たんやから行くしか無いでしょ!!
ってことでGO~GO~   


なんとか無事たどり着き、出店ブースにまっしぐら
売り切れたものも少しありましたがお目当てのものは
まだあったので購入♪


プレーン
7_20101123093755.jpg

8_20101123093755.jpg
豆腐の燻製がサンドされててあっさりで美味しい♪
燻製やからどうなん?って思ったけど全く抵抗なく食べれた


おからミート
9_20101123093754.jpg
カレー粉で味付けされたおからをサンド
カレー味なので子供でも美味しく食べれそう


豆腐のケーキ
5_20101123093103.jpg
上部分はプルプルした感じ
これもあっさりで美味しい♪


豆腐のキッシュ
6_20101123093756.jpg
味噌が結構きいてます
ご飯が欲しくなるような感じ
これは好き嫌いがハッキリしそう


画像はありませんが大豆コーヒーも飲みました
ノンカフェってのもいいね
大豆の香りがしっかりしてますが美味しいよ♪



せっかくイベントに来たので一通り見てみる事に
10_20101123093754.jpg

チェーンソーアートです
みんな起用に作品を仕上げてます
14_20101123094738.jpg

11_20101123094739.jpg 15_20101123094738.jpg



龍です
q13.jpg
目は柑橘系の果物で表現
縁起物なのかお札を龍に巻き付けてる人も


ゆるきゃら~
12_20101123094737.jpg
キノピー
頭に止まってる鳥もかわいいね 



色々と予定外ではあったけど地元のイベントにも
行けたので結果良かったかな 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/202-a52bc410

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

