

六甲ミーツ・アート   ~その3~

これで最後だ 


ヤギの小屋らしい・・・
子供達は中に入ったりして楽しく遊んでました 
32.jpg



変な植物です・・・・
サボテンと何かが合体
36.jpg

これも何やろ?
不思議~な植物
37.jpg



ウオッ!!
天井に駐車なんて神業だね
27.jpg



3面ともシャッターの開閉可能になってて
おじさんも「何やコレ~」っていいながら
ポチポチっとボタン押して楽しんでたよ
15_20101116200455.jpg



これは作品では無かったような・・・
てんとう虫のコスチューム着せられて
不憫だと思うのは私だけ? 
4_20101116200455.jpg



デッカイ望遠鏡
覗いたけど何も見えんかった
21.jpg



この子かわいいでしょ?
ところどころに隠れてるので
見つけてあげてね!
20.jpg

ここにも発見!!顔だけ出してます
他にもいるみたいやけど全部発見は無理だった・・・
25.jpg


メガメガホ~~ン
思いのたけを叫んでくれと言わんばかり 
19.jpg

一応レベルの目安が書いてあります
計測器があるので是非試してみては??
26.jpg



ピンボケだけどこれはこれで雰囲気出ててよくない?
24.jpg



全部の作品を見る事は出来なかったけど
楽しかったな~ 
22.jpg


23日までなので興味ある方は是非行ってみて下さいね!!
※ 夜は結構冷えますので暖かい格好で  

ガーデンテラスで黒豆ソフトを食べたけど、
これがまた値段の割りにちっちゃ!!
食感もソフトよりしっかりしてます・・・
買って失敗したわ 
9_20101116201226.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/199-b8d928b5

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

