

六甲ミーツ・アート   ~その1~

先日の日曜日に芸術散歩に行ってきました 
天気がどうかな?って思ってたけど雨に降られる事なく
紅葉も楽しめて良かった~♪

この芸術散歩は11/23(祝)までやっているので
興味のある方は行かれてみては?

ちなみに「クノール@」商品の空箱を持って行くと周遊チケットが
400円も割引してくれるのでかなりお得ですよ!!


では周った順ではございませんが画像と私のプチコメントを
お楽しみ下さいませ 
※ 本当はちゃんとした作品名があるので知りたい方はHPをご覧下さいませ。



人間の形をしたイルミネーション
10_20101115213846.jpg 


なんと木にぶら下がった蓑虫!!
中にはアーティストさん本人が入ってます
朝から夕方までずっと入りっぱなしなんだとか・・・
中はどんな仕組みになってるんやろ?
通る人に話しかけられたり、逆に話しかけたりしてて
かなり私のツボにハマった作品となってます 
不定期でいつも見れるとは限らないので見れてラッキー♪
笑顔がいいね 
12_20101115214003.jpg


こちらはバネ部分を下に引っ張って手を放すと
気の抜けるような音がなります
13_20101115214241.jpg 


浮きの大群
ちょっとぞわぞわします
11_20101115213725.jpg 


作品ではないけど紅葉もキレイでしたよ~
7_20101115220436.jpg 


見えにくいけど「刈る」って書いてます
何でもアートの材料になるのね~
3_20101115220437.jpg 


枝みたいのが池の上に吊られてます
5_20101115220437.jpg 


これぞまさしく牛乳石鹸!!
何箇所かのトイレにあるよ~
33.jpg 8_20101115220438.jpg
14_20101115220439.jpg


まだあるので続きはまたUPしま~す 


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/197-397dbb9f

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

