

ラボフィセル~~♪♪

うぉ~~~ ショック!!
後少しでブログUP出来るって~のに消えた・・・・  
これからは、こまめに保存しないとね 

では気を取り直して行きましょう!! 

久々にフィセルに行ってきました 
毎日新しいパンが出てて食べたいものがたくさんあるけど
今回は8個だけ。
とりあえず食べたものをUP 


バナナクランベリーパンケーキ(パン)
バナナ
バナナの甘みとクランベリーの酸味が合う☆


栗かぼちゃとレーズンホワイトチョコ
栗かぼ
レンチンするとチョコが溶けてジュワ~ 
かぼちゃは素材のままの味やけどレーズンとチョコの甘みで
バランス最高~~~☆


スコーン・クランベリーとオレンジカボス
スコーン
小ぶりですがずっしりです!!
クランベリーの酸味とオレンジカボスの柑橘系って合うんやな~
1個で十分満足できます♪


アーモンド蜂蜜生地いちじくパン
いちぢく
ゴマがた~~~~っぷりで香ばしい♪
いちじくのプチプチ感も楽しめる噛んで楽しむパンだね


いちごとクランベリーにいちごクリームチーズ
いちご
いちごの甘さが私に幸せを感じさせてくれます
いちごのクリチは初めて食べるけど美味しい!!
こういう組み合わせの発想がいつも感心させられますね☆


コーヒーボストック
ボス
コーヒーのいい香りがします 
ほろ苦いコーヒーが甘さを抑えてナイスな組み合わせ♪


フィセルのパンは店主のパン好きが伝わってくるパンだと思います♪
これからも美味しい、斬新なパンを変わらず作り続けて欲しいですね 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/174-a944a6c2

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

