

BOULANGERIE gout (ブーランジェリーグウ)

先日、谷町6丁目付近にランチに行ったついでに
気になっていたこちらに寄ってきました!
かんば



クリームチーズのブリオッシュ
クリチ
中にはクリチ以外にレーズンも入ってます
私はレーズン無い方が好みだな


黒豆パン
豆パン
普通のパン生地に甘い黒豆がゴロゴロ入ってます♪
最近よく黒豆入ったパン買ってるような・・・


甘栗のリュスティック
甘栗
甘栗はそれほど甘くないけど、私はこのくらいが好き♪
生地は普通に美味しいかな


さつまフランス
さつまフランス
こちら想像通りの味です!
ゴマがたくさんで食べてるとポロポロ落ちるから
生地に練りこんでる方が食べやすいなぁ



パンの種類も多い方だと思います
焼き菓子もあり、ラスクの試食を頂きましたが
これも美味しかったのでまた行く機会があったら
寄りたいお店です 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/151-58cde711

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

