

泉北堂

またまたパンツアーで購入のこちらのパン

店内はスタイリッシュな感じでイートインも出来るよ~
駐車場もあるし、ゆっくり買い物が出来ます 



和栗とホワイトチョコ
ホワイト
小さく角切りされた栗がちらほら
ホワイトチョコは生地に練りこまれてるのかほんのり
甘く、なかなか美味しい 


あんフランス
あん
生地はむっちりって感じで中には程よい甘さの粒餡と
さつまいもが入ってます!
この粒餡の甘さ最高♪私好みやわ~ 


ベーグル<プレーン>
ベー
小ぶりでよくあるタイプのベーグルかな?
ほんのり甘みがあってマーガリンと相性もいい♪



お店がOPENして間もない頃に食パンを食べたけど
美味しかった!!
友達はハーフで購入してたので1本は多いな~って人は
ハーフでいいかも♪
「チーズボール」ってパンを目当てに行ったけど売ってなくて残念!
もしかして今は売ってないとか????美味しかったのに 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/149-60148371

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

