

パンツアー ~堺・泉州編~

先日、友だちと一緒に地元(堺)のパンツアーに行って参りました 

巡り順は右記の通り  花菜おに工房 → Objet → 泉北堂 → FUKUSHIMA


まずはFUKUSHIMAからUP~☆
泉北堂からも近くオシャレな外観のお店です。


ロールケーキ
ロール
コーヒー&キャラメル味
ふわっとした生地かと思いきや割としっかりめ
でもしっとしりめだし、クリームがしつこく無いので
美味しく頂きました♪


バターが美味しいフランスパン
バター
白い紙袋に入れてくれたけど翌朝にはバターの油を吸って
半透明になってたよ 
レンチンしたけど外はパリっとしてて中はもちっとした感じ
でも想像してた味とはちょっと違ったかな・・・
やっぱり出来たてを食べた方が美味しいんやろなぁ
しかし恐ろしいくらいカロリー高そう~


食パン
袋
ふわっとしていて触っただけで美味いに決まってるやろ!
って思わせるほどです。
そして、なんと1枚から売ってくれるんです!!
1人暮らしで色んな種類を食べたい私にはありがたいサービス 
でも実際、注文すると「え?1枚だけ・・・?」のような反応してたけどね
でも私はお構いなし、だって店内に「バラ売りいたします。ご遠慮なく・・・」
って書いてるじゃん!!


食パン
トーストしてまずは何も付けず1口パクリ♪
サクっとして中はフワリ~
美味しい~~~♪
お店の自信作らしいですよ!


明日からも冷凍庫にストックしてるパンを
どんどん消費していくぞ 



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/146-9f7a6537

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

