

花菜&ジェラッテリア リカリカ

本日は友だちの運転でのどかな場所にあるこちらにランチに行って参りました~
本間にのどかです・・・

石窯スープ Bセット
スープ

サラダ
サラダ
サラダも新鮮お野菜にスモークチキンのハム?このハムが美味い!!

スープ
すーぷ2
本日のスープ2種の中から「タコと夏野菜のミネストローネ」をチョイス♪
もう1種は「野菜タップリスパイスカレー」です
野菜たっぷり!優しい味で美味しかった~

パン3種
ぱん森
塩パン:じゃがいもを練りこんだ生地でもっちり♪
おにっ子レーズン食パン:こちらももっちりで美味い!
レーズン・くるみのライ麦パン:シナモンが香ってます~
パンはもっちり感があるのが好みなので塩パンは特に美味しかった!!


そしてこちらは友だちチョイスの・・・・
おにっ子 Bセット
チキン

メイン
このメインを味見させて貰ったんやけど、梅どりをハーブに漬け有機玄米を包んでオーブンで
じっくり焼き上げてるらしく鳥がパリっとしてて美味しい!!
中に玄米を包んでるのも面白いね。


デザート
デザート
コーヒーゼリー、シフォンケーキ、ティラミス、ロールケーキ
をちょっとずつ盛り合わせ♪
こういうの嬉しい☆

ブラッドオレンジ<紅茶>
ブラッドオレンジ
普段ならドリンクはコーヒーをチョイスするけど、変わってたので
ブラッドオレンジにしてみた
ハーブっぽかったけど美味しかった!

のどかな場所なのに次から次へとお客さんが来てて人気の
あるお店のようです
料理も美味しいし、自然に囲まれて食事が出来るのが人気の理由?


そしてその後はパンめぐり~
それはまた後日UPします!


パンめぐりも終え、ちょっとこちらへ寄り道 
お店は狭く、駐車場も無いので止める場所を求めて数分さまよいましたが
なんとか止めてお店に行くとお客さんが何組か来られてました

で、ショーケースには数種類のジェラートがあり
そこから私と友だちは2種類ずつチョイス♪

ミルク&アスパラガス(私チョイス)
ミルク
暑くて溶けるのが早いので無難にカップにしました
ちょっと黄色く見える方(左)がアスパラガスです
アスパラガスって珍しいでしょ??これがまた濃厚~
見事にアスパラガスの味です!
ミルクも美味しい~~よ~~ 

チーズケーキ&アスパラガス(友だちチョイス)
チーズケーキ
友だちはボールコーンをチョイス
チーズケーキ(左)を味見させて貰ったけど
これもめっちゃチーズケーキ味!!で美味い!!

変わったフレーバーがあるのでまた行ってみたいな~
しかし、時間帯によっては売り切れてるものもあるので
お目当てがある時は早めに行った方がいいかもね!



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19733791.blog12.fc2.com/tb.php/145-ab89dd9d

プロフィール

まめchoco

Author:まめchoco
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

